2013年05月06日

まみとーく vol.8

まみとーくvol.8は、乙女のおしゃべりをそのまま収録。
収録日は約1年前。
2人でこんな事話してたんですね(笑)



IMG_3475-2.jpg



パーソナリィティー  :さかいまみ
ナビゲーター・ゲスト :ai

テーマ曲 Rhapsody of Teardrop / Milly Acuna


制作著作 まみたんか・プロジェクト

posted by さかいまみ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | まみとーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

まみとーく vol.7 - 返歌 いただいております... -

ありがたや.. 返歌をありがとうございます 返歌を感じてみたいんですが.. まだぎこちない覆面ぷろぢゅーさw 話をすぐ脱線させております おーっと 禁断のゾーンへ またもや社会の規範からは 逸脱気味な発言w 写真を撮る困難さを 師匠へ 熱弁したりw.. 愛すべきまわりのひとたちが 純真にいとおしい.. みたいな感じで 返歌の話題の最中に 少し興奮気味な テンションで 暴走w さすが おとなのおんな 師匠は包容力たっぷりですw 
(^_^)v


2012-04-17_115518.jpg


パーソナリィティー さかいまみ ミリ・アクーニャ
収録編集 レイクサイドスタジオ "el sol"
テーマ曲 Rhapsody of Teardrop / Milly Acuna

制作著作 まみたんか・プロジェクト
posted by ミリ・アクーニャ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | まみとーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

まみとーく vol.6 - 豆本 と アートな活動って? -

豆本も精力的に作っておりますw しかも 少し 透けて見える感じがまたいいんですよね.. そして 短歌と写真をあじわっていただく そんな 手触感のあるアイテムを日夜 五感で刺激されて堪能していただいてる様子を妄想しながら ひとつ ひとつ.. 今後の展開も見逃せませんw そして 覆面ぷろぢゅーさ 突然 アートな活動ってね.. ブランディング と インスタレーション が キーワードに.. って もう止まりませんw 途中 恋愛論をも 喋り出す始末w なんか せけんさま とは ずれてるカモって思いながら あれ?ー 師匠もなの.. って お話しはすすんでまいります

o0450045011816412181.jpg


o0450045011818279453.jpg


3ten14.JPG


パーソナリィティー さかいまみ ミリ・アクーニャ
収録編集 レイクサイドスタジオ "el sol"
テーマ曲 Rhapsody of Teardrop / Milly Acuna

制作著作 まみたんか・プロジェクト
posted by ミリ・アクーニャ at 12:45| Comment(3) | TrackBack(0) | まみとーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

まみとーく vol.5 - メルマガ と 1週間で100首 -

さかいまみのまみたんか メルマガ刊行 ガンガン配信中 なんと 意外な?w 乙女チックな文面に目を留めるw.. いい感じの女子も さかいまみには内包されてることを 確認w.. そんな一面も含めてお届けいたしますw ツイッター にて 1週間で100首読む 企画に参加w 何事にもどん欲に取り組む姿と めー1杯のエロさ頭の状態を解説いただきましたw 最後に 誕生日気が付かなくてすみませんでした (。 _ _)。o○


tannzyouka-do.JPG


meibi.JPG


hainopapa.JPG


7days100tanka (まとめ)
まとめ1 http://ameblo.jp/sakai-mami/entry-11192812121.html
まとめ2 http://ameblo.jp/sakai-mami/entry-11193157888.html
まとめ3 http://ameblo.jp/sakai-mami/entry-11193751418.html
まとめ4 http://ameblo.jp/sakai-mami/entry-11194076938.html



一緒に頑張られた方々
夏樹かのこ @kano_natsu
風乃 茉琴 @zyunoinsaid


パーソナリィティー さかいまみ ミリ・アクーニャ
収録編集 レイクサイドスタジオ "el sol"
テーマ曲 Rhapsody of Teardrop / Milly Acuna

制作著作 まみたんか・プロジェクト
posted by ミリ・アクーニャ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | まみとーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

まみとーく vol.4 - 写真と言葉展 と 返歌 -

返歌をいただいていたのですが.. 覆面ぷろぢゅーさ どーすればいいのか? っと悩んだあげく 師匠にそのまま聞いてみるw いやー ながくお待たせしまして申し訳ございません これから 頑張って話題にと 心に誓っておりますw そして ナダール 写真と言葉展のお話し さかいまみの思い そんな一面が聞ける お話しです



kougouwo.jpg
展示された写真


きぃちょんさん 返歌ありがとうございました
返してみようかな? って思ったらどしどしお願いいたします


パーソナリィティー さかいまみ ミリ・アクーニャ
収録編集 レイクサイドスタジオ "el sol"
テーマ曲 Rhapsody of Teardrop / Milly Acuna

制作著作 まみたんか・プロジェクト
posted by ミリ・アクーニャ at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | まみとーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

まみとーく vol.3 - まずは 新大久保からですね... -

お昼ビールなまみりん師匠w 新大久保を食べ飲み歩く 悪い仲間w 新大久保調査会のみなさんとともに 韓流ブームの聖地とかしているところを ブームな感じはそこそこに肉を食らうw さらに飲むw d( ̄ー ̄) そんなお話しからなんですが... 今回のお話しの中で 写真家さかいまみの顔がおもしろいですw 覆面ぷろぢゅーさイチオシw 不自由なくらいな 単焦点をこよなく愛して 被写体を追い求めている そんな日常の写真作家としての思いが展示物としてのカタチになる っと語りかけておりまする そして そんな思いが  「写真と言葉」展へと つながって行きます




ookubochousakai.JPG


yakinikutaunn.JPG


yakinikutaunn2.JPG


ohirubi-ru.JPG


yakiniku.JPG


yakinikucha-hann.JPG




hitomizakabarenntainn.jpg
ひとみ坂にお邪魔します
http://hitomizaka.seesaa.net/


shasinntokotoba.jpg
「写真と言葉」展
出展します
http://nadar.jp/tokyo/join-us-gp/kotoba.html




パーソナリィティー さかいまみ ミリ・アクーニャ
収録編集 レイクサイドスタジオ "el sol"
テーマ曲 Rhapsody of Teardrop / Milly Acuna

制作著作 まみたんか・プロジェクト
タグ:写真
posted by ミリ・アクーニャ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | まみとーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

まみとーく vol.2 - 年末 りわいんど Dec. と 2011 -

短歌を音声ポッドキャストでお届けする どーにか おぼろげながらも お陰様で できておりますw 気に入っていただいておりますでしょうか? (^_^)/ 慌ただしく迎えておりますこの時期に この月を ふり返りつつ 一年早かったよねw っと定番の会話を頭に描きながら どん欲に ざーっと 語っておりますw 最近はお昼ビールな まみりん師匠 悪い仲間と一緒のご様子w 年初から ぐいぐい いきますw .. そして 今年もありがとうございました みなさん よいお年を..



umasonaginesubia.JPG
タコスとギネスw 悪い仲間と...w


pasutanoohirugohann.JPG
ごちそう三昧なのか?w..


burikinoomocha.JPG
素朴でいいですよね


po-tore-toshotto.JPG
脚の見えてるのがご希望の方は..w
ってか たぶん検索でひかかるかもw..




横浜 cafeFLOWER http://www.cafeflower.info/
横浜名物山下公園中華街徒歩圏内ちと足を伸ばせば桜木町という絶好のロケーションで、
来年1月29日〜2月11日までのなんと2週間!展示会を開催致します。


パーソナリィティー さかいまみ ミリ・アクーニャ
収録編集 レイクサイドスタジオ "el sol"
テーマ曲 Rhapsody of Teardrop / Milly Acuna

制作著作 まみたんか・プロジェクト
posted by ミリ・アクーニャ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | まみとーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

まみとーく vol.1 - 短歌をポッドキャストで... -

さかいまみのまみたんか 短歌を音声ポッドキャストでお届けするんですよ... 斬新な感じもしますよねw 不安も一杯ありまして だけど 面白そうなのでやってみたいという感情がさきにたってしまって... もちろん短歌のトラック お喋りのトラックなんかもいれながら いいものを目指したい.. っと思いはあるのですが.. さて どーなります事やら こうご期待!




■桃エ☆ロ乙女チック歌人さかいまみ アメブロ
http://ameblo.jp/sakai-mami/

■〜桃エロ乙女チック歌人〜さかいまみ短歌ギャラリー
http://www.sakaimami.net/index.html

■Twitter
http://twitter.com/sakaimami

■Facebook
http://www.facebook.com/sakaimami

■Google+ページ:さかいまみ
https://plus.google.com/112230118029768682766

■きっと恋がしたくなる、さかいまみの「恋する短歌まみたんか」
http://www.facebook.com/lovemamitanka

■Google+ページ:きっと恋がしたくなる、さかいまみの「恋する短歌、まみたんか」
https://plus.google.com/110263840330052600567

■さかいまみ 桃エロ乙女チック短歌mixi部
http://p.mixi.jp/sakaimami


■過去に、さかいまみが出演したネットラジオ番組、Ust番組をご紹介します。
http://www.sakaimami.net/media.html


■iPhone/iPadアプリ歌集「いろはにほへど まみたんか」配信。
http://p.tl/zdUI

■iPhone/iPadアプリ歌集「君を涯まで」配信。
http://p.tl/cazu

■Androidアプリ歌集「桃エロ乙女チック短歌Vol.1」配信。
https://market.android.com/details?id=jp.co.arez.pbook.otome

■Docomoマーケット用アプリ歌集配信
http://docomo.info/oeTAmE

■イベント用歌集(冊子)、ポストカードの通信販売を始めました。
 購入ご希望の方は「まみたんか通販部」へGO!
http://sakaimami.cart.fc2.com/



パーソナリィティー さかいまみ ミリ・アクーニャ
収録編集 レイクサイドスタジオ "el sol"
テーマ曲 Rhapsody of Teardrop / Milly Acuna

制作著作 まみたんか・プロジェクト
posted by ミリ・アクーニャ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | まみとーく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

