2011年12月09日

まみたんか #1






制作著作 まみたんか・プロジェクト
posted by ミリ・アクーニャ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | まみたんか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さかいまみさん、ミリ・アクーニャさん、初めまして。

iTunes Storeのポッドキャストニューリリースを見て、さかいさんのまみたんかを知りました。
短歌ギャラリーも少し拝見させていただきました。ちょっとドキドキ(かなりドキドキなものもありますがw)なまみたんかを読んで「ああ、わかるなぁ」とか「これは私には出来そうにない(*^O^*)きゃ」とか、いろいろ楽しませて…というか思うところ大、でした。

 そこが君の手の冷たさとうらはらであればあるほど溢れる僕が

返歌、といえるのかどうかは判りませんが、ご笑納いただけると嬉しいです。

これからも、まみたんか楽しみにしています!

P.S
まみとーくvol.1の、さかいさんとミリ・アクーニャさんのトークも興味深く楽しませていただきました。
さかいさんのお声は幼い可愛い感じなのに、時々ドキッとするくらい色っぽい時があったりして、「ぉお、まみたんか的(*^_^*)」などと思ったり(笑)
ミリ・アクーニャさんのお声や話の持っていき方も好きです。
まみとーくも楽しみにしていますよ♪(^_^)/
Posted by きぃちょん at 2011年12月14日 22:21
きぃちょんさん
コメントありがとうございました。
「まみたんか ポッドキャスト」記念すべき初コメントありがとうございますぅぅ(>_<)

返歌もしていただいてとってもうれしいです♪

まだ始まったばかりで色々と試行錯誤が続くかと思いますが末永く楽しんでいただけるよう頑張ります。

これからもヨロシクお願いします\(^o^)/

Posted by さかいまみ at 2011年12月15日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239629889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。